※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が恐怖映画を楽しんで観ている様子について相談があります。

もう、おばけ、とか怖い、とかさすがにわかりますよね?

娘(年中)が、ゲオでリングを借りたいと言って、
こわいやつだけど、いいの?と確かめたけど
借りる!と言ったので借りました。

貞子が画面から飛び出してきたり
腕を掴まれたり
追いかけてくるシーンなどなど…

怖がる様子も逃げる様子もなく、
ギャハハハハハ!!!と声出して
心底楽しそうに笑ってました😂😂

でも、集中してテレビの前から動かず観てました。

終わってからも
リング面白かったね!
笑っちゃうね!
貞子足長すぎるね!
とずっと言ってました…
ギャグだと思ってる?(︎^_^;

…思い返せば、恐怖映像100連発!みたいな番組で
私がよく声出して笑ってる…かも…笑

アニメは普段から、プリキュアとか観てくれなくて、
エヴァンゲリオン、銀魂、東リべ観たがる娘です。

コメント

deleted user

すごいですね😳
お化け怖くない子なんですね笑笑

  • ママリ

    ママリ

    娘が末恐ろしいです🤣🤣

    6月に劇場公開される
    忌怪島という映画も
    予告を観てから、

    ずっとみたいみたい!
    きかいじまみたい!!
    ○○はきかいじまがいい!

    と毎日毎日言っております。

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もホラー好きですが、怖くなるタイプなのでお子さん尊敬です😂✨

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    しかも、今は、一緒に借りた仄暗い水の底からを早く観たいと言って、部屋の電気消してまで観始めました😂😂

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゃー!私のトラウマ!笑

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    まじですかww
    真剣に観てますよ🤣🤣

    • 5月7日
はじめてのママリ

銀魂もエヴァも割と成人向けですし、もう大人みたいな感覚で見てるのかな?と思いました。
貞子も実在しない、フィクションってわかってるから怖くない、見た目や脅かそうとする動きが面白い!みたいな感じですかね?😊

私もホラー大好きなので、娘さんみたいに見てくれるの羨ましいなーって思いました!

  • ママリ

    ママリ

    銀魂については、2歳の頃から観ていて、
    ちゃんと笑うとこでは笑ってましたが、
    バトルなどのシリアスなシーンも真剣に観てました。
    特別私が教えたわけでも観てたわけでもないのですが…
    好きなキャラも居るらしく…笑

    フィクションだとわかってる、動きが面白いとかだったとしたら、私の感性が引き継がれてますね(というより、大人?)

    今度は劇場公開される忌怪島というホラー邦画を観に行くんだ!と毎日毎日息巻いている娘ですww

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!!

うちめっちゃ怖がります😱😱笑
鬼とか、お化けとか信じてます(笑)
わざわざ見ないですが
たまたま怖いテレビやってると
目隠して怖いと言って
コタツもぐったり、私たち親の後ろ隠れたりしちゃいます🤣笑

まだまだプリキュアも大好きだしジョージとかもすごく見てます!!

精神年齢高いんですかねー😳🩷

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜🤣
    わかってないだけなんじゃない?って人に言われたけど、
    さすがにこの年齢ならわかりますよね?

    ちなみに、下の子(2歳)はこわがりビビりでそんな感じですよ😂

    娘の将来が今からある意味心配です笑

    • 5月7日