※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

2歳半の息子が妊娠に全く反応しないことについて、同じ経験をした方はいますか?

よく妊娠すると上の子が察して、お腹を気にしたりとか、「赤ちゃんいる」と言ったり、ママにベッタリになったりというお話を聞きますが、2歳半の息子はそういうそぶりが一切ありません(笑)
私がつわりで寝たきりなので、「いたいのいたいのとんでけ〜」はやってくれたりしますが、至って変わらぬ生活を送っています😂

こんな感じで上の子に全然影響なかった方いらっしゃいますか?こっちの方が少数派なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかったです💦教えてもお腹大きくなるまで???でしたね🤣だんだんと赤ちゃん返りは出てきました!

よち

うちの子達もみんなそんな感じですよ🤣
1歳4ヶ月差→1歳4ヶ月差→6歳差→2歳5ヶ月差ですが、どの年齢に置いてもベッタリしたりとか赤ちゃんいる言うとか赤ちゃん返りもなかったです。

社交的で人見知りとかしないタイプです。

さすがに入院中は夜の寝る時ばかりは寂しくてギャン泣きだったようですけど💦

うちも少数派な気がします🤔

ぽのか🔰

こんにちは😊
これからじゃないですかね?
私の上の子も最初は特に何もありませんでしたが、妊娠中期頃からは『あかーちゃん(赤ちゃん)いる』とお腹をなでたり甘えたりするようになりましたよ!

ちなみにお腹を気にするのは時々忘れちゃうみたいで勢いよく乗ってきます😂