※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3週目で挫けそう。旦那の発言に不満。3回目なのに、病院で相談した方がいいか悩んでいます。

妊活3週期目。リセットだーー。。
妊活難しくて挫けそう。。

何よりも旦那の
「まだ一回目だし仕方ない」発言が許せない。
もう3回目なんだけど?

また旦那と性行為しないといけないの辛い笑

3回自己流で無理だったので病院で診てもらった方がいいですよね?

もう出来ないのかなって落ち込みますね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

挫けますよね💦
私はもう8週期です、、
もう少し自己流で…と思ってるのですがまだ受診してないですが、早くほしいなら早めの受診が良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挫けます😭😭
    8週も長いですね😭😭
    私は年齢ももうすぐ32ということもあり少し焦っています💦早めに病院行くことにします!

• 5月7日
kuma

今5周期目ですが2〜3周期から病院行ってます!
安心材料にもなりますし、排卵日確定できるので1回試しに行ってみたらどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!フルタイムで働いてるため定期的に行くのは難しいかと思いますが、まずは体に異常がないか診てもらうだけでも違いますよね!生理が終わったら病院調べて行ってみます!

• 5月7日
  • kuma

kuma

同じくフルタイムなのでこの日にきて!とか言われると調整が難しいのは正直なところです🥲
    でも自己流だと何が良くて何が悪いかわからないから一度行ってみてください☺️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    でも仕事より未来の子供ですよね。。なんとか休みもらって頑張って行ってみます!!後は排卵検査薬も買ってみます!

• 5月7日
みなみ

私も3週期目で生理が不順になりタイミングが読めなくなったので一度生理を強制的に薬で整えて一度生理を見送った後授かりました!

病院様様だなーと思いました😂必ずきてくれますよ頑張りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨おめでとうございます㊗️必ず来てくれますよね。病院行って診てもらうことにします!

これからもしかしたら悪阻など来る頃かと思いますがお身体お大事にされてくださいね☺️

• 5月7日
初めてのママリ🔰

私も3周期、アプリなどを利用してタイミング法をしていましたが…
授からずに病院に行っています!
タイミングが取れる日がわかるので少し安心してますが…
今回、私はダメでした…
でも、
病院で相談しながらの方が安心かと思います!