※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
ファッション・コスメ

5月の末にお宮参りを予定しています。このワンピースで行こうと思ってい…

5月の末にお宮参りを予定しています。
このワンピースで行こうと思っています。
髪の毛とかのセットは皆さんされましたか?
着物だと美容院とかでした方がいいのかなと思いましたがワンピースの場合そこまで必要でしょうか?
かと言って自分でできるほど器用でもないし巻いたりもできません😥
赤ちゃんが主役ではありますが写真にも残るのでどうしようか悩んでいます💭

コメント

ままり

正面からしかお写真撮らないと思うので、自分で簡単にまとめ髪にするのはどうですか??✨
私はヘアアレンジ苦手ですので、お団子にしてそれっぽいヘアアクセ付けて顔周り巻いたらちゃんと感はでました✨

はじめてのママリ🔰

私は自分で巻いただけです!でも赤ちゃん抱っこするのにキープ剤は使いたくなくてそのまま行ったら雨だったのもあって取れました🙋‍♀️なのでなんもアレンジしてない感じになりました笑
今簡単にアレンジできるヘアアクセとかもありますし、そういうの使ってもいいかもです!

ママリ

私(ミディアム)は毛先だけ巻いて、耳付近にオシャレなヘアピン付けてそれっぽくしました🙌🏻
スヌーピー巻きなら毛先ワンカールするだけなので、普段ヘアアレンジをしない不器用さんでも簡単だと思います❣️