※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミニトマトが、もうじゅくじゅくになってて、なにかサラダと以外で炒め…

ミニトマトが、もうじゅくじゅくになってて、なにかサラダと以外で炒めて美味しく食べれるようなモノの方がいいと思うんですがなにか、美味しいのありますか?
家には、バラ肉と、もも肉があります!

コメント

ままりま

モモ肉とトマトをコンソメで煮込んでも美味しそうかなと思います☺️トマト感が足りなければケチャップ入れても良いと思います😃

saku

ミニトマトを半分に切って鶏もも肉と炒めると美味しいですよ😊あればオリーブオイル、にんにく、きのこ類も一緒に入れます。

はななっこ

スープとかにしたり、カレーに入れてしまうのがいいと思います^_^でも、冷凍しちゃえば別に今日使わなくても良い気がします。我が家は使わないなーって思ったらトマトは冷凍してます。トマトソース系で使いたい時に流水解凍しながら皮を剥いて使ってます^_^