※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

20週の妊娠中で張りが気になります。一人目の時は病院で相談しましたが、大丈夫と言われ薬なしで過ごしました。次の検診まで一週間ありますが、張りがあるときはどう対処しているか悩んでいます。

今二人目妊娠中でもう少しで20週なのですが、
張りが気になります💦
痛みは多少チクチクする感じがありますが
すごくあるわけではないし、
一人目の時は張りがあるって病院に相談したとき
大丈夫と言われて薬も無く過ごしていたので
どのくらいで病院に相談しに行ったらいいか
迷っています…
次の検診は15日なので約一週間はあるのですが
皆さん張りがあるときどうされているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に張りがあるなら病院に電話して診てもらいます!
切迫になってる可能性もありますからね🥲

ラティ

私は上の子の時から切迫傾向だったので、伝えてからはずっと経膣エコーで子宮頚管測ってました💦
痛みもあるなら病院に受診するなり電話するなりしてもいいと思います🙌