※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつも母の日に義実家にプレゼント渡しに行ってるんですが、逆にいつも…

いつも母の日に義実家にプレゼント渡しに行ってるんですが、逆にいつもおもてなししてもらっちゃってます💦

お惣菜とか軽く持ってても、手料理たくさん出してくれます😂
お義母さんフルタイムで働いてて、夜お邪魔する感じなんですけど、逆に疲れさせちゃってないかなと😅
外に食べに行くとしても、子どもにお金出させない感じです。
甘えちゃってもいいんですかね笑
みなさんどうしてますか?

コメント

のん

素晴らしいお義母さんですね🙌💖

嫌だったらわざわざ手料理作らないですよ!
うちも手料理作ってくれるし、いつでもなんでも買ってくれる義母です🌸(夫はお金出さなくていいよーと言われますね笑)

息子やその嫁さん、孫が可愛いからおもてなししてくれるんですよ❤️
甘えていいと思います☺️🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    いつもお邪魔するとキッチン立ってるイメージだったので😂

そうですね☺️
    たまになので、甘えようと思います✨

• 5月7日
さくら

私の義母も全く同じタイプです🙋‍♀️
働いていないですが、いつもいろんな予定が入っている方で忙しくしています。
それでも、こちらが遊びに行くと毎回美味しい手料理振る舞ってくれたり、
夫と私が食べる用のご飯と子供の離乳食を作って持ってわざわざお家まで持ってきてくれたりします💦

私の義母は、実家に来てくれるだけで嬉しいみたいです☺️
私の両親もたまにしか会えませんが、毎回ご馳走してくれて、色んなプレゼントを子供に買ってくれます。

いつも私は甘えちゃっていますが、母の日、父の日、お誕生日にお返ししてるから大丈夫かな?って思っています😂✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ありがたいですね☺️

うちも、イベント事や誕生日はお返ししてるので、甘えちゃおうと思います🤣✨

• 5月7日