※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマʕ•ᴥ•ʔ
家事・料理

子供は誕生日ケーキ見たら喜ぶんですけど少ししか食べない為今年はフル…

子供は誕生日ケーキ見たら喜ぶんですけど少ししか食べない為今年はフルーツタルトにしようと思ってます🥹
愛媛県松山市でおすすめのフルーツタルトあるとこ教えてください🙇🏻‍♀️

毎年あん庵で頼んでますがいつも生クリーム、チョコケーキでした!
理想は下がいちごタルトで上にアンパンマンかなんか飾れればいいなと思ってます☺️
あん庵もタルトケーキあるので気になってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あん庵のタルトケーキ美味しいですよ(o^^o)

うちも全く食べなかった子が、あん庵のタルトケーキだけは(フルーツを笑)バクバク食べて、ほぼ1人で果物だけ完食してました。

ちなみに、以前は少しプラス料金で確かフルーツ増量できたと思います!

あん庵さんなら、キャラクタークッキーとかもタルトに要望答えてくれそうな気がします(o^^o)

• クマʕ•ᴥ•ʔ

クマʕ•ᴥ•ʔ

やっぱ毎年お世話になってるあん庵さんにしようかなって思います😳

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

サンタサンタのいちごタルトケーキがすきなのでそれに
あん庵のケーキに載っているプレートだけ別で頼んで載せました!