※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん旦那さんから誕生日プレゼントもらえるなら何もらいますか?今年は…

皆さん旦那さんから誕生日プレゼントもらえるなら何もらいますか??
今年は旦那が出張で不在なのと、買いに行く時間も取れなさそうだから自分で選んでいいよ、とのことで今から悩んでます!
物によっては現金くれるか、ネットで旦那が購入してくれるかになると思います✋

そもそもプレゼントない、とか現金、とかは参考にならないので、具体的にブランド名とか提案いただけると助かります😭
30代前半、シンプル綺麗めなものが好きですが、特にこれといったこだわりもなくブランドもこれ!と強くこだわりがある訳ではありません🙇‍♀️

コメント

歳の差兄弟ママ

私はアクセサリーが好きなので、スタージュエリーとか4℃とかのアクセサリー貰ったり、ショッピング行って服を買ってもらったり、といったかんじです🙌

今年は電動自転車にしましたが😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!(´▽`)
    アクセサリー好きなの素敵ですね✨✨
    先日ショッピング行きましたが物欲がなさすぎて困りここに質問させて頂きました🤣
    私も電動自転車買ってもらえば良かったなー!と思いました😹先日自分で普通の自転車買ってしまって💦
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月7日
ままり

予算(今までどれくらいの価格帯のものをもらってたか)によって、ここに書く[自分だったら欲しいもの]も違ってくると思います🙄

因みに私はミニ財布(HIRAMEKI.というお店が好きなのでそこのものを)か、家計から出すにはちょっと高いシャンプーとコンディショナー(予算によっては本体+詰め替え用も🤣)(いつもは子供と同じメリット使ってるので🤣)がほしいです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

特にいつも予算は決めず、欲しいもの、ですかね🙏今までの範囲だと5千円~5万までです💦
    高いものだとその代わりクリスマスなし、とかになります!
    なるほど、教えていただいたお財布のお店見てみます✨
    コメントありがとうございます(´▽`)🍀

• 5月7日