※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

旦那の夕飯が最悪です😂平日休みの日の夕飯は旦那担当なんですが、・白ご…

旦那の夕飯が最悪です😂
平日休みの日の夕飯は旦那担当なんですが、
・白ごはん
・ハム2枚(焼いてない)
・グミ3つぶ(果汁グミのぶどう味)
でした、、、
ハムとグミはお皿に盛られてました、、
何でグミ?と聞いたら
「子供もよく食べるしハムは塩気がある。
糖分もいるからグミはおかずになる」
という旦那、、、

あり得ませんよね?
「こんなのご飯じゃないから」と怒ると
「こっちは休みの日なのにご飯炊いたり
しとんで?!何様や!!」と逆ギレされます。。

みなさんどう思いますか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やばすぎます🤣
もう作らせないですね🤣💦

  • 🐰

    🐰


    作らせないとなると、はぶてて家事育児一切なにもしなくなるんですよね😓
    「これは栄養にはならない」と優しく伝えたんですが、「じゃあお前がしろや!」と怒鳴り散らし、日曜なのに朝からパチンコ行きワンオペです、、

    • 5月7日
🐰

ありえないです😇
🐰さんが出してる夕飯を見て、それ!?ってなっちゃいます
それなら外食連れ出してくれるか、
パウチで湯煎するだけで〜ってやつに頼ってくれ…ってなります

はじめてのママリ🔰

もう旦那さんの分だけ用意して食べてもらって
大変かもですがお子さんの分と自分の分は作っちゃいましょう💦
子供のために用意する献立じゃないですよ…それは…

you

いやいや、ご飯しか炊いてないじゃん🤣って思いました、ヤバいですね。
私なら明日から主人のご飯だけハムとグミにします。

はじめてのママリ🔰

それを本気でそう思って準備したんだとしたら、
旦那さんのメンタルが心配になります💦
そうとう病んでるのかなって😥

なんか喧嘩でもして、
腹いせに出てきたメニューとかなら
まだ分かるんですが💦

ママリ

スイマセン…笑っちゃいました❗️

おいおい、そんなのご飯じゃないよ。と心の中でツッコんで読んでました🤣
グミと焼いてないハムと炊いたご飯だけで、偉そうなのはどっちだと言いたいです😂

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ご飯にグミはやばいですね笑😱何を考えているのか笑

deleted user

自分でやるって言ってごはん作ってるんですか?
旦那さんどういう育ち方したんですかね。
子どものころそういうの出されてたとか?

まぁなんにせよ頼りないし任せておけないので、自分だったらもう作らせないかな。