※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざ
子育て・グッズ

みなさんランドセルってどこで買いましたか?おすすめのランドセルがあったら教えていただきたいです。

みなさんランドセルってどこで買いましたか?
おすすめのランドセルがあったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

山本鞄工房で買いました🎒

はじめてのママリ

ララちゃんで買いました!
フカフカの肩ベルトが決め手でした!

ママ

うちはまだ購入はしてませんが、フィットちゃんの展示会見に行って決定してきました😊

ぷくぷく

村瀬鞄にしました。
近くの展示会を探して、実際に見たり背負ったりして、気に入ったものがいいと思います💡フィット感とかあるので!

さとぽよ。

うちも山本で注文しました😌
展示会回って息子がやっと色を決めてくれたので最近注文しました!
残りわずか!の色だったので危なかったです!

you

うちは夫婦で好き?な服のブランドから出ている物にしました😊フィットちゃんとのコラボです。
学校までの距離やお子さんの体型などで考えるのもいいと思いますよ😊
距離が遠い。小柄。だと、軽い物がいいし、距離が近いなら、少し重たい本革などでもいいと思います😊
うちは最初シンプルなデザインに惹かれて工房系にしようと思ってましたが、重さがそこそこあり20分くらい歩くので諦めました💦

ママリ

うちはバンビでランドセル予約しました!