※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月19日に排卵日を確認し、その後内膜があると言われてルトラールを処方された。5月2日が生理予定日だったが、遅れている。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性はあるか相談。

ソワソワ期でじっとしていられず、相談させてください。
4月19日にタイミングを取りました。(クリニックで排卵日確認済)
その後24日に排卵後内膜とのことで、ルトラール10日分処方されました。5月2日が生理予定日でした。服用終わりが5月4日だったので生理が遅れているんだとおもいます。
元々の生理予定日から5日経ってるので朝妊娠検査薬したところ陰性でした。リセットくるなら次に備えて準備したいので、早くきて欲しいです。妊娠の可能性はもうないですかね。。

コメント

むらちゃん

陰性だー(がっかり)ってポイッとしていた妊娠検査薬が、翌日2本線になっていました。蒸発線!?と思って放置していましたが実は妊娠していました。

もし気になるようなら、別のメーカーの検査薬でも試すことをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1週間くらい様子みて、来ない時違うメーカーでためしてみます!

• 5月7日
m

私も全くおなじです。
19日に排卵日確認してもらってタイミングとりました。
5月2日が生理予定でしたが、ルトラールを3日まで飲んでたのでその時はこず、
そのあと少し茶おりみたいのは出ますが、生理が来ません😭
検査薬何使いました??
私は高温期13日でフライングして陰性で今諦めてリセットまちですが、、
ほんと早くきて欲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は本日朝使いました。でも陰性でした😭無駄遣いなるのに毎度フライングしてしまいます笑ルトラール服用後1週間しても来なかったらクリニック行ってみようと思います!

• 5月7日