※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピマル
妊娠・出産

本日出産予定日です。3人目で早産の可能性あり。検診では子宮頸管の長さを計測。兆候なしで少し驚き。体重増加中で早く産まれることを願っています。

本日出産予定日です✨️

3人目を妊娠し無事予定日を迎えたのですが
1人目39w4dで出産、2人目35w0dで出産で
2人目早産だった為次も早産の可能性があるとのことで
検診の度に子宮頸管の長さを計っていました。

正期産を迎えてから運動するようにしてるのですが
おしるしもない痛みもない何の兆候も見られません(笑)

親にもいつ産まれるの?と言われこっちが
聞きたいよ状態です(笑)

3人目だから予定日前に産まれると思っていたので
少しびっくりしてます(笑)


自分の体重が爆上がり中+体が悲鳴をあげ始めてるので
早く産まれてきますように😭🙏

コメント

んっく

予定日楽しみですね‼︎
元気な子が生まれますように♡

m.k.m

我が家も3人目が1番お腹の中で長居してました😂
もうすぐ会えますね!
楽しみですね♡

ねずみさん

私も明後日予定日なのですが
まだ産まれる気配がありません(笑)

ママリ

ママのお腹の中が好きな子なんですね💕
無理せず残りの妊娠期間過ごしてくださいね!