※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
家族・旦那

旦那さんの射精飛距離について相談です。ゴムなしで外出しすると顔や枕に付くことがあり、コントロールできないそう。年齢に関係なく、我慢するしかない状況です。

下ネタです!
生々しいです!

旦那さんの、射精の時の飛距離ってどのくらいですか?

うちは、セックスのときゴムを付けずに外出しするのですが
飛距離が凄くて、顔はもちろん頭のてっぺんや頭通り越して枕にまで精液が付くことがあります💦
射精する瞬間に、一応顔は手で隠すのですが
髪の毛とかに付くともう最悪で…。

コントロール出来ないの?と聞いたら
出来ない!と言われました😂

旦那は36歳で、若くは無いんですが
10年前から飛距離は変わらずなので、年齢は関係ないんですかね😓

ゴムを付ければ良いんですが、お互いに二人目を望んでいるのもあって
基本はゴム無し、排卵日付近のみ中に出す…といった状況です。

もうこれは私が我慢するしかないですかね😂

コメント

はじめてのママリ

お腹に向けて出してくれるので
胸下で治ります!!
下に向けたら下にしか飛びませんよね😅

  • あるみほいる

    あるみほいる

    なるほど、向きですね!
    一応射精する前に、お腹に出してね!と言ってあるのですが
    向きが違うのかも知れませんね✨
    今度するときは、下向きに出してと指示してみます😂

    • 5月7日
deleted user

最近は常に私が上いるので、、
いつも自分のお腹に出してます。
あれを上に向けて折ってお腹に出してるのかと思います笑

普通に正常位でも顔まで行ったことないです😳お腹ですね!
顔まで来るって、、すごい勢いですよね、、!😂😂

  • あるみほいる

    あるみほいる

    生々しい話で申し訳ないのですが、私の手で射精させるときも、ティッシュとか手で抑えないと
    噴水か?!みたいな勢いで出てくるんです😂
    なので、向きが悪い+元々の勢いも良い?のかなと思ってます🤣

    • 5月7日
けろけろけろっぴ

旦那さん出す時手で向き変えてないタイプですか?☺️

  • あるみほいる

    あるみほいる

    出すときは、手でチンを持ってはいるのですが
    向きまでは気にしてないような気がします💦
    一応、お腹に出してねとは伝えているのですが…。
    今度するときに、向きを変えて貰おうと思います😂

    • 5月7日
mmm

顔までくるのはすごいですね😳💗

私の旦那さんも
手で向きを変えてお腹に出したり
お尻に出したりしてくれるので
顔まで飛んだことはないです🤭

はじめてのママリ🔰

私が顔とか髪の毛につくのいや!と伝えてるので基本はお腹めがけてくれます!
が、わざと飛ばしてくるときは向きを調節しないので顔とか首とか髪の毛にかかります!!
頭飛び越えたことはないです。笑

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

妊活してるなら中に出せばいいのではないでしょうか?

あとチンを支えてあげれば
向きは変わると思うのでそこを伝えてあげるといいかもですね!

       チョッピー

ウチは夫が結構潔癖症で…特に自分のモノから出たもので布団とか服とか汚すのがイヤで…ティッシュ握りしめて最後はそこに🤣押えながらしてます👍🤣一人でしても飛ばすんですかね🤨?

ママリ

それは旦那様が下手なだけですね💦
妊活中に外だしの意味が分かりませんが

外に出すのであれば
上に向けなければ飛び散りません。
ですが、それが出来ないようなので
もう片方の手でティッシュで覆うと良いかなと思いますよ🙆‍♀️

お一人でする時のような感じですね。
ただ気持ちよくて飛ばしているように感じました。

ぴっぴ

出る時に私が手で受け止めてます(笑)たまに指の間から抜けてますが、頭まで飛んでくることはなくなりました🤣カピカピになるので嫌ですよね🤣
2人目希望なら毎回の中に出してはダメなのでしょうか?☺️

ママリ

飛距離はわかりませんが、タオルを準備しておくなどですかね?
妊活中なら全部中出しでいいと思いますよ、時短で早くできると思います

常に寝てたい

旦那と付き合ってたころ
髪の毛に掛かったことあります😂

最近は 下に向けて?出してくれるのでそこまで飛ばないです😂