※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

自分勝手すぎる旦那が嫌い何様のつもりなのか知らないけど洗面所で低い…



自分勝手すぎる旦那が嫌い



何様のつもりなのか知らないけど


洗面所で低い声で小声で呼ばれても聞こえません。

こっちゃおめえの為におかずレンジでチンしててレンジのそばにいるから尚更聞こえません

誰のために用意してやってると思ってんだクソが。


働いてきた俺は偉いとでも思ってんか?


毎回毎回洗面所で低い声で小声で呼ばれても聞こえないからいい加減学習しろよ


そんで俺の言うこと聞いてくれないから俺もお前のこと聞かない

とか自分勝手発言して


用意したご飯食べないでタバコ吸いながらティックトック見てゴロゴロして。ほんと何様なん?💢


本当にウザイ。

コメント