※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
お出かけ

子ども小さくてもディズニーに夜までいたことあるよーっていますか?帰っ…

子ども小さくてもディズニーに
夜までいたことあるよーっていますか?
帰ってから大丈夫(?)でしたか?🥺

今度生後7ヶ月の子を連れて
ディズニーに行きます!

エレクトリカルパレード(19時半〜)
まではいたいのですが、
それが終わって帰るとなると
横浜なので21時近くになります。

帰りの車でパジャマに着替えて
翌日朝お風呂と考えていますが、
無謀でしょうか😭

コメント

✩sea✩

我が家、0歳の時からオープンラスト(当時は22時クローズ)で連れて行ってました^^*
ディズニーの駐車場を出るのが22時半とかで、そこから1時間くらいかかって家に着いて、お風呂と歯磨きして寝てました( ・ᴗ・ )

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

おー!ありがとうございます😊🫶💕
    可能なんですね〜!!

• 5月6日
ママリ

下の子6ヶ月の時いきました👶🏻
エレクトリカルパレードもみましたよ!私も横浜なので車で帰るか迷いましたが、ちょっとでも負担減らすためにランドホテルに泊まりました🥺

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

ホテル作戦いいですよね☺️💕
    うちもディズニー好きすぎて季節ごとに行っているので毎回泊まってられず😂
    ちなみにお泊まりしていつもと違うところでも寝てくれますか?🥺💦

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

上の子も下の子も全然大丈夫でした👶🏻👦🏻!

• 5月7日
ままり

7ヶ月の時に、ミラコ宿泊で閉園まで、8ヶ月の時は閉園までいて横浜の実家へ帰りました!
どちらもぐずることなく、大丈夫でしたよ☺️昼間にベビーカーでたっぷり昼寝できていたのであまり疲れなかったようです!
翌日も普通に元気だったので、これからも閉園まで遊びます笑

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

お〜!なんとかなるものですね☺️🫶w
    本音は閉園までいたいです〜🤣
    ありがとうございます😊🫶

• 5月6日
きーたむmama

先月末にディズニー行って来ましたー!
朝6時半から並んで、閉園5分前にイッツァスモールワールドに乗って帰りました!
子どもたちは途中お昼寝をしましたが、閉園時間は起きてました!
下の子はホテルまでの道のりで寝てしまいましたが上の子はそのあとも元気いっぱいで、大人が疲れてるのでお風呂やなんやかんやで23時前には就寝できたと思います!次の日は7時半(いつも通り)に勝手に起床しましたw