※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市在住の女性が、2歳の男の子を体操教室に通わせたいと考えています。親子で通える場所を探しています。大阪市内で2-3歳の親子向け体操教室を知っている方、情報をお願いします。

大阪市在住、3月生まれ、2歳なりたて、今年度3歳になる男の子を体操教室またはそれに準ずるような運動系の教室に通わせたいと思っています!とにかく体を動かせて動かし方を教えてくれればそれでいいです!

ただ、普段週5で保育園なので、少なくとも今年度いっぱいは親子で通えるところが良いのですが…大阪市内で2-3歳の間は親子で通える体操教室ご存知の方はいますか?!

コメント

はじめてのママリ

トミオカに通ってます。
3歳からは1人でそれまでは親子で参加できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホームページを拝見しましたが、「カブス」も、3歳までは親子で参加できるのでしょうか?それとも、親子参加できるのは「ファミリージム」だけでしょうか?教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カブスも親子で参加だと思います。
    我が子はキンダーで1人で体操していて親は見学しています!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳以降も親は同じ空間にはいれて、見学はできるのですね!それはいいことを聞きました💕ありがとうございます✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

60分の体操の時間に準備体操(柔軟など)鉄棒、跳び箱、トランポリンなど複数の事をするので飽きる事なくできていいなと思います☺️

• 5月7日