※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父親ってこんなもんですか?私が住んでいる地域は昼も夜も暑く、ここ最近…

父親ってこんなもんですか?
私が住んでいる地域は昼も夜も暑く、ここ最近ずっと夜は薄手のパジャマを着せてます。
今日たまたまお風呂〜寝かしつけを旦那にお願いしたら
子どもが着たいと言ったから、と冬用のモコモコパジャマを着せてました🥵
いやいやいや、暑すぎるでしょ??😂
いくら子どもが着たいって言ったからって、なんでそこで言いなりになるかなー。
案の定私が気づいた頃には汗だくで。
鈍いというか、なんも考えてないのかよとイライラしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

男っては?っていう行動よくやる気がします。
うちもです。

ゆ

泣かれたくないから
めんどくさいから
まぁ子どもが言ってるしいいやぁ〜って感じなんでしょうね

だったら
もうやらないや
全部出しておけ
そんなもの俺は分からないとか言いそうですね…

父親全員がそうかと言われれば違いますが
如何に子育てを率先してるか
とかの違いですかね…

男からすると
パジャマ関連はよく分かってません笑
なので、
事前に説明したりしてました!

あか

父親はなーんにも考えてないんですよね😇
ひとつひとつ幼稚園児に教える気持ちで、〜だからこうしてね。と伝えてます。笑

ままり

わかりますー💔

だったら自分でやれよ
って言われたことあります😡
うざすぎますよね!

はじめてのママリ

私はほぼ毎日夫にどのパジャマ(服)がいいかな?これじゃ暑いかな?寒いかな?って聞いてます😂😂
そういう色々が積み重なってできる夫になってくれてる気がします....

でも、いまだに1日2回は、は?おめー脳みそあんのか?という行動・発言をするのでイライラしてしまいます....

ひなた🐰

パジャマじゃないですが、今朝子供の着替えよろしくしたら、下の子に長袖を着せようとしてました。
下の子以外みんな半袖、私も半袖半パンでも良いような気温。
「長袖は暑いと思うから半袖にしてあげて」と言うと「大丈夫っしょ」と言うのでもう一度言ったら渋々替えてましたが替えた直後に「あちぃーなー」って言って冷房つけてました🙄🙄
暑いと思ってんなら何で長袖着せようとしたん?ってイライラしました😇
下の子なんて赤ちゃんなので暑くても言えないんだから大人が考えてあげるべきじゃないの?って…男の人ってなんなんですかね笑