※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
子育て・グッズ

後追いってタイムスケジュール変わると再開するものですか?ずり這いで動…

後追いってタイムスケジュール変わると再開するものですか?

ずり這いで動けるようになる頃から後追いが始まり、1歳になる前には落ち着いて上の子とお風呂入ってても隔離したスペースでおかあさんといっしょを見ながら待っててくれてて、私が迎えに行くとあ、僕の番ですね😊♪って感じだったんですが、1歳1ヶ月のここ数日から以前のように発狂したかのように泣くようになりました。
夕食後片付けから寝るまでの間、私がちょっとでも離れると泣き出し、1分以上放置すると発狂。数ヶ月前と同じ状況です。一緒にお風呂入っていたりそばにいるとケロッとしてます😜
最近お昼寝が午後の1回になってます。それと関係ってあるんでしょうか?後追いは1歳過ぎてからまた始まるということもあるんでしょうか?

コメント