※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度、数年ぶりに大学時代の女友達4人で集まることになったので、予算10…

今度、数年ぶりに大学時代の女友達4人で集まることになったので、予算1000円前後で手土産?プチギフト?を渡したいと思います(いつも久々に集まる時は皆何かしら用意してきてくれます✨)
コスメやお菓子などで考えていますが、どのような物が喜ばれるでしょうか?🤔
ちなみに昨年、出産内祝いにロクシタンのハンドクリームのセットを送っているので、ロクシタン以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

にゃこれん

1000円となるとお菓子ですね!
それかデパ地下のフルーツかな(鮮度が命なので当日買うしか無理かもしれませんが…)
良いいちごなどが買えそうな気がします。🍓

はじめてのママリ🔰

もしお近くに百貨店があるならCHANELのコットンも喜ばれると思いますよ😊1100円くらいだったと思います💕ブランドやデパコスが好きだったり興味のある人に限られるので渡す相手によりますが、置いておくだけでも可愛いのでオススメです💖✨

ママリ

お二人ともありがとうございます!参考にさせていただきます🙏