※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子についてです!一昨日インフルエンザになって熱が一日…

生後7ヶ月の男の子についてです!

一昨日インフルエンザになって熱が一日だけ出ました。
その後は微熱は出るものの高熱はなく今はもう熱もないです。
ですがミルクはいつもの半分の量しか飲まないし とにかく寝ません。抱っこ紐でも寝ません。

眠くて泣き叫んだりする訳では無いので 耐えられない!って言うわけじゃないんですが とにかく寝ないので困っています🙃

インフルエンザになる前は 布団に転ばせたらすぐに寝る子だったのでもともと抱っこで寝かすことをしなかったからなのか寝るスイッチの入れ方がわかりません。。。

手は温いのでねむいとおもうんですが、、、

なにか試せることはありますか?

コメント