※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が遅れてきて、眠気や味覚異常、吐き気があるけど、まだ出血もある。妊娠の可能性はあるでしょうか?

がっつり生理(だと思ってたもの)が
きたのに妊娠してた方いますか?


生理予定日よりと3日ほど
生理が遅れてきたのですが、、、

今朝起きた瞬間から異常な眠気と怠さがあり
こんなに眠いなんてこと普段ないのに
ずーっと強い眠気があって耐えられず、
お昼寝までしてしまいました。

それでも怠さは取れず、、
夕方もずっと身体がしんどくて
夕飯も少ししか食べられず…

そして、味覚がおかしくて
何食べても美味しくなくて、ずーっと
後味が変なんです……
つわりの味覚障害と似すぎてて
もしかして…なんて思ったり…。
今になって吐き気も出てきました。。

でもまだ生理4日目で普通に出血もあります。
3人目はいつかきてくれたら嬉しいと
思っていて、避妊はちゃんとは
していません。(最後外に出すだけ)

可能性ゼロではないと思いすか??

コメント

なにぬ

検査薬してみてはいかがでしょうか?😳

はじめてのママリ🔰

4日も出血あるなら生理な気がします😅

鳴

その感じだと生理の可能性が高そうだと思いました🤔

ママリ

3週半くらいから生理が
始まったと思ったら
4週と3日目で陽性でした

普段妊娠したかもって
思った時より本当に何も無くて
ただ体温がずっと高かったのと
自分の運転で酔う気がするって
この2つで確信して検査薬したら
陽性でしたちなみに出血は
7週くらいまで
生理1日目ぐらいの量から
ナプキンにちょっとつく程度の
様々な感じでした!
原因は頸管ポリープが
3センチにもなってて
それのせいでした😅

取ったら血出なくなりましたよ