※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

窓を開けられない雨の日は、半袖肌着とズボンで様子見しましょう。湿度が高い時は要注意です。

1歳前後のお子さんの寝る時の服装、冷房の有無など教えてください!

普段は半袖肌着+薄手の長袖ロンパースで 窓を少し開けて寝てます その時の室温は22〜24度ほどです

今日は雨なので窓を開けれず、
室温は25〜26度でした ちなみに関西です。
私も汗結構かいてて、 今は半袖肌着とズボンで、様子見してます 湿度もありジメジメで😭😭

雨で室温高い時服装どうしてますか?

コメント

ぽんちゃん

私も関西です。
今日暑いですよね💦寝る前ジメジメして雨も降ってたので、寝付くまでエアコンつけました。
今は扇風機つけてます。
子どもたちはメッシュ肌着に半袖パジャマで寝てます!

  • ママリ

    ママリ

    めちゃ暑いですよね😅
    うちまだ扇風機分解して押し入れで🤣🤣
    今冷房27度に設定してます
    ちょうど今ねんねしてくれました🥹

    • 5月6日