※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

広島から福岡のアンパンマンミュージアム周辺のホテル情報と1泊の料金、2歳児の楽しみ方について教えてください。

広島から福岡のアンパンマンミュージアムに
夏ごろに行こうと思ってるんですが、
アンパンマンミュージアムの近くにホテルありますか?
2歳児をつれて1泊する予定なのですが、だいたい大人1人いくらぐらいかかりましたか?😂

教えてもらえたら嬉しいです🤍
また、アンパンマンミュージアムに行くのが初めてなのですが、2歳児でも十分楽しめるでしょうか?

コメント

ママリ

去年アンパンマンミュージアム行きました!
博多の八百治の湯っていうホテルに泊まりました!
車でアンパンマンミュージアムまで10分くらいのところです😊
私たち家族と義父母と行って 義父がホテルをとって、支払いもしてくれてたので料金は不明です すみません💦

うちは 1歳5ヶ月の時に 連れて行ってもすごく楽しんでたので、2歳だとかなり楽しめると思いますよ☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

すいません、、下に返信してしまいました😭

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

子連れでも大丈夫でしたよ☺️
    ちなみに私たちは スタンダードダブルという客室に泊まりましたが、他にも和洋室とかもあるみたいです😊
    朝のバイキングの時に 子供用の椅子だったり食器、エプロン、コップなど用意してくれたので、普段からお子さん連れの方が多いのかなーって印象でした!!
    博多駅にはホテルから徒歩で行けたので 散歩がてら買い物も出来て良かったです!

可愛いですね〜🩷
    うちの子も 入口でアンパンマンのマーク見えただけで爆上がりしてたので、きっとはじめてのママりさんのお子さんも 楽しめると思います!!
    いい夏の思い出になりますように🫧

• 5月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

詳しくありがとうございます😭🤍!
    忘れ物があっても貸し出しがあるなら安心です😂笑
    どうせ行くなら買い物もしたいしいいですね🫢🤍!

爆上がり最高ですね🥳
    ありがとうございます🤍
    助かりました☺︎✌︎

• 5月7日
はじめてのママり

お返事ありがとうございます☺︎
ホテル調べてみようと思います!そこのホテルは子連れでもいい感じでしたかね?😳🤍

最近ぱんぱーって言ってアンパンマン見ると興奮するんで連れて行ってあげたいなと思って☺︎