※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

11wの妊婦が絨毛膜下出血で病院へ。安静中で不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

現在11wです。 今日ピンク色のおりものが出るので少し横になっていると、みるみるうちに鮮血になり、夜用ナプキンが漏れるんじゃないかくらい大量になり、急いで病院で診てもらったところ、絨毛膜下出血と診断されました。 赤ちゃんは元気で安心しました。
薬を出され、今は自宅で安静にしています。 三人目で初めての事なので不安でいっぱいです。 同じような経験をされた方、いらっしゃいましたらお話を聞かせてください。

コメント

息子を身ごもった6w手前の頃に同じような出血がありましたよ!
初めての事でハラハラしましたが、痛みがないので病院には行かず、電話で指示された通りに安静にしてたら4日くらいでおりものも白に戻り、次の健診で元気でした(;▽;)
妊娠してるのに、血が出るのは、バクバクが止まらないですよね(╥ω╥`)

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます
    上の二人とも多少の出血はあったんですが、こんなに大量なのは初めてで半分覚悟して病院に行きました😣 赤ちゃんが元気で本当に安心しました。
    明日また診察です。しばらく不安な日々が続きそうです😣

• 1月26日