※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビー用品ギリギリに準備した方!!!!どのタイミングで準備しましたか??ギリギリの方だけ教えてください🙏

ベビー用品ギリギリに準備した方!!!!
どのタイミングで準備しましたか??

ギリギリの方だけ教えてください🙏

コメント

mitsuna

1人目の時は切迫で入院していたので全て退院した36週で準備しました!
37週で生まれました🙋‍♀️
案外なんとかなります笑

• ママリ

ママリ

わたしも来週から入院の可能性大なので心強いこと聞けてよかったです🥹✊笑

• 5月6日
  • mitsuna

mitsuna

退院してから大物や衣類、用品を買って、あとはネットで買ったり、オムツとか消耗品は生まれてから退院までに家族にお願いしたり!
    入院不安ですよね💦
    そこはなんとかなるので、心身ともにお大事にしてください✨

• 5月6日
ママ

上の子は生まれて入院中、下の子は36週ぐらいでした!

• ママリ

ママリ

案外どうにかなるもんですかね🤔💭

• 5月6日
  • ママ

ママ

どうにかなります(^^)‼︎
    とりあえず入院時必要なものを用意しておけば、ネットで揃えられるので😊

• 5月6日

今週から準備しようかなと思ってます🤣気づいたら臨月でした。笑

• ママリ

ママリ

いま36週なんですね👼✨
    案外ギリギリでも間に合う感じですかね笑

• 5月6日

退会ユーザー

完母希望だったら、哺乳瓶とかは不要な可能性もあるし、オムツのサイズも生まれるまでわからないので、そのへんは入院中に頼んだりでいいと思います😊
    とりあえず、入院に必要なものを用意してます😂あとは、夫に頼もうかなと。笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

37週でいきなり入院して産むことになったので、産後入院中に通販や家族に頼んで用意しました🤣

• ママリ

ママリ

なるほどです🧐通販と家族に頼って準備した感じなんですね🧐

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

臨月が8月で決算セールだったので、その頃を狙って用意しました!

ママリꕤ︎︎

産休に入りゆっくり準備してました🥹
周りには遅いと言われました🥹