※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の娘が1週間下痢が続いています。発熱や体調不良はなしです…

もうすぐ2歳の娘が1週間下痢が続いています。
発熱や体調不良はなしです。いつも通り、ご飯もたくさん食べます。
一日に何回も下痢がでて最初はお尻がかぶれていましたが今は大丈夫です。
最初に下痢になった日の朝、いつも飲まないのですが牛乳をたくさん飲みました。
もしかしてそれでかな?と思っていましたが
保育園では毎日コップ一杯の牛乳をおやつの時間に飲んでいるみたいなので
そんな急に牛乳アレルギーが起こるのは考えられないのかなぁと思っています。
同じような方や何か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

胃腸炎の可能性はありませんか?
下痢のみもありますし、1週間ほど続く場合も全然あります。

3-613&7-113

我が家、2人共下痢のみで胃腸炎と言われました。2週間下痢が続きました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

2人共、活気あり・食欲ありでした。

• 5月6日
わかか

うちの息子も同じような症状で1週間下痢が続いています💡
再度病院へ行きましたが、やはりお腹の風邪と言われました😗

はじめてのママリ

うちの子が最近アデノウイルスの胃腸炎になった際は2週間程お腹下してました💦
うちの子が行っている保育園で、ママ友の子も同時に感染していたので、もしかしたら園で流行っているかもです、、、