※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

熊本県内のランドセル購入者へ🙋‍♀ ゆめタウン、イオン、コデラで種類豊富なのはどこですか? 5、6月に鶴屋のランドセルは売り切れが多いでしょうか?

熊本県内でランドセルを購入された方に質問です🙋‍♀
ゆめタウン、イオン、コデラだとどこが種類豊富ですか??

あと5、6月頃だと鶴屋のランドセルって売り切れが多かったりしますか?

コメント

ゆこ

鶴屋は今が1番揃っていて、お盆で人気なものはなくなると言われました。
年明けも残っていて、3月にかけてだんだん安くなります。
色はベーシックなやつが残っていましたよ。

• ぴー

ぴー

今が1番揃ってるんですね✨
    早めに行ってみます!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 5月7日
  • ゆこ

ゆこ

価格帯がお店によって違うので、最初は親だけで見に行く事をオススメします🙋‍♀️

• 5月7日
なな

昨年の5月ごろ鶴屋でランドセル見たときはまだ売り切れはなかったですが、入荷する数が少ないので売り切れるのが早いと言われました!男の子なので種類も少なく感じました…

ゆめタウンは種類が豊富で、売り切れはあまりなく、受取る時期がだんだん遅くなる感じです!セイバンや天使のハネなどの有名どころが多く、柄物が多い気がします😅

うちはどちらにも気に入るのがなく、いくつか子供に背負ってもらってネットで好きな色を購入しました🙆‍♀️

• ぴー

ぴー

ゆめタウンはゆっくりでも良さそうですね🤔🧡
    うちも近々背負わせてみようと思います!
    ありがとうございます(ㆁωㆁ*)

• 5月7日