※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

抗精子抗体についての症状や検査について知りたいですか?病院での相談をお勧めします。

抗精子抗体について
タイミング法で半年経ちましたが、今まで一度もかすりもせず💦
旦那の精液検査では結果優秀、卵管造影も問題なしだったのですがフーナーテストは不良と言われました。
今月から人工授精の予定でしたが旦那と病院との都合が合わず今月は見送ることに…
いろいろと調べてみましたが、抗精子抗体が気になっています💦
何か疑う際の症状や経過などはあるのでしょうか?
病院からは検査を勧められることはなく、まだこちらからも聞けていません。
どういった際に抗精子抗体の検査を勧められるのでしょうか?

コメント

ママリ

やはりフーナーテストで精子0が2回3回続くと疑われるのではないでしょうか?

私もフーナーテスト不良で、抗精子抗体の検査もできるけどどうする?という感じでした。
開院してから2,3人しか陽性になった人がいなくて、かなり確率は低くて多分違うと思うけど…と言われましたが、不安は潰しておきたかったので検査しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    フーナーテスト自体、仕事の都合でタイミングが合わず1回しかできていないので…
    え!そんなに少ないんですね😳もっといるものかと思ってました!
    今度の受診で聞いてみようと思います!🙇‍♀️

• 5月6日