※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
子育て・グッズ

クルムーブ ISOFIXを使っている方へ質問です。新生児や小さな赤ちゃんを乗せる際、肩ベルトが締まらないとのことで心配です。高速道路を走る予定なので不安です。

コンビのクルムーブ ISOFIX使っている方〜😂

持ってたチャイルドシートが訳あって
首座り前使えなかったのでレンタルしたんですが、、

新生児や小さめ赤ちゃん乗せる際、
肩ベルトってキュッと出来ましたか?

ギュッと引っ張ってもユルユルなんです😱

来週高速乗るので怖いです〜😱

コメント

🍀

四年前に買った物を使ってますが、新生児期もしっかり締まってましたよ🤔
うちのは新生児用クッションが必要なタイプですが、ついてますか?
バックルはめて、肩紐(パッドより下のベルト部分)を引っ張って足回り側をフィットさせてから、長さ調節ベルトの本体と繋がってる側を引っ張ると、イイ感じに締まりますよ🙌

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

ほんとですか!
    止まるとこまで思いっきり引っ張ってもゆるゆるで( ; ; )
    硬いんですかね…🤔💭
    もう1回見てみようと思います💦

• 5月6日
はじめてのママリ

クルムーヴスマート使ってます!
1ヶ月検診くらいまでゆるゆるでした😱
最近お肉が着いてきたから安定してる感じはありますが…1番締めてもゆるゆるです

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

やはりそうですよね??😱
    早産でまだ4kgもないし身長小ちゃいので1ヶ月経ってますがまだ緩そうです🥲‎
    意外と背もたれも倒れなかったし、座るとこ横に回すと結構ナナメだし、レンタル違うやつにすれば良かったと後悔しております🥲🥲

• 5月6日