※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フランフランで結婚祝いでプレゼントする食器を買ったのですがプレート…

フランフランで結婚祝いでプレゼントする食器を買ったのですがプレートとうつわだった為箱はデカくなりすぎてオススメできないみたいな感じで言われたので普通のでラッピングしてもらったら袋に入ってるだけなんですけどこのまま渡すのなんか微妙じゃないですか?😅
100均で箱買って入れ直した方が良いですかね?😭
一応なんか割れないように包んではあるんですが当日このままだと持っていくのもなんか割れそうで不安です💦

コメント

りな

私なら箱に入れ直すか、フランフランで箱にいて直してもらいます🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    もう出てしまったので箱買い直して入れ直します😭

    • 5月6日