※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マスク美人の方、マスク外すと残念で恥ずかしいですか?レジャー施設ではほとんどの方がマスクしていないようですね。

マスク美人の方、、、。
どうしますか??脱マスクについて😨😨😨😨

私は鼻が低いので、マスク外すと残念です。笑
もうレジャー施設ではほとんどの方がマスクしてませんでしたぁ🥺🥺🥺🥺

恥ずかしいよう

コメント

ちーこ

大丈夫ですよ!
意外とみんな他の人の顔なんて見てないですから😁

RION

他人の事気にして見てる人なんてそんないませんから大丈夫ですよ🌝

はじめてのママリ🔰

目だけ超綺麗でマスクしてると本当に美人と、昔からよく暴言を吐かれます🤣
コロナ禍でも外ではマスク外すこと多かったし、今はほぼしてないです。

元々の作りがどうこうより、清潔感あって、気にかけてればそれでいいと思います。
タレントやってるわけじゃ無いし、周りに美人がたくさんいてるとかじゃないので、気にしないです😊

はるな

自分が気にするほど他人は人の事気にしてないですよ😃

ひろ

他人の顔なんて気になりませんよ☺️恥ずかしいなら尚更早めにはずしたほうがハードルが下がると思います☺️

ムージョンジョンLOVE

誰も見ていませんし、素顔を見せないでいるなんて無理なので諦めるか、整形するしかないかもしれないですね💦

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

マスク美人でもないし鼻も低いですがマスク外してます😊
(旦那からも鼻が低いっていじられます🤣)
正直、町ですれ違う人のほとんど方は二度と会わない”初めましてさようなら”なので気にしないです❕
保育所関係の人でマスク無しの顔見ても、この人こんな顔だったんだ!って思うくらいでそれ以上何も思わないです🤔(嫌な意味ではないです。)
芸能人や超絶美男美人以外、一般人の顔そこまで興味関心ある人いないと思います😊

さやえんどう

大丈夫ですよ!
恥ずかしいならなおさら早く外した方が後々気が楽になりますよ😃