※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri-nnm
妊娠・出産

大阪府門真市の産婦人科、飯藤産婦人科と萱島生野病院について教えてください。里帰り出産のため、評判やご感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

大阪府門真市の産婦人科についての質問です。
里帰り出産になるのですが、地元を離れて時間が経つので情報が少なく、自宅が遠方のため見学等もできないので、評判やご自身の感想など教えていただけると助かります!
候補は、飯藤産婦人科と萱島生野病院です。
よろしくお願いします☆

コメント

はるmam.

こんばんは♪
門真市在住です(^^)
私は神谷産婦人科に通っています!
最寄駅が西三荘駅なので参考になるかわかりませんが(´・・`)
すごく人気があり、待ち時間が長いのが少し難点ですが、先生をはじめ看護士さん、助産師さんもみなさんとても優しくておもしろい方たちばかりです(❁´ω`❁)
エコーや診察も丁寧ですし、安心して通えます♡
ホームページにいろいろ載っていますので是非1度検索してみてください₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

yuri-nnm

コメントありがとうございます(*^^*)
神谷さんに通われているんですね☆先生や看護師さんが皆さん優しいんですね~!やっぱり安心できるところで出産したいですよね♪西三荘も通える範囲なので、参考にさせていただきます(^o^)
次回帰省するまでに、どこで出産するか決めなければならないのですが、じっくり検討してみます☆