※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

排卵検査薬、これが陽性?と前回質問しました。みなさんのお話を聞き、陽…

排卵検査薬、これが陽性?と前回質問しました。
みなさんのお話を聞き、陽性ではないと
判断し検査薬の使用を続けたところ先程の検査でばっちり陽性反応が!
LHの数値が元々高いのか、ドゥーテストの排卵検査薬では疑陽性が多々あり戸惑いましたが、間違いなく陽性だとわかる濃さの反応が出て安心しました(^-^;
今日の夜(24:00あたり)にタイミングとりますが、明日基礎体温が上がっていてももう一度タイミングをとったほうがいいのでしょうか?
主人の仕事の都合で連日の仲良しは厳しくて、もし連日でするなら前もってお願いしておかないといけないので(^-^;

コメント

♡バンビニ♡

私なら念の為に明日もタイミング取っておきます^_^