※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お引越しするお友達へのプレゼント何が良いでしょうか😣お引越しの荷物に…

お引越しするお友達へのプレゼント何が良いでしょうか😣

お引越しの荷物にならないような物がいいですよね。

今考えているのはサーティワンのアイスのギフト券2000円くらい
思い切ってお引越し祝いとしてディズニーのカタログギフト4000円くらいもありかなと思いましがどう思いますか?😣

子どもに何か渡したいと思いましたがお菓子はいただいたりすると思うので物も難しいです😭

コメント

私は友人が引っ越しひと段落したころに、HAYの食器をプレゼントしました🎁

たしかに、サーティワンのギフト券もらったらお子さんも嬉しいですね☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

お洒落な食器素敵です🥺
    サーティワンのギフト券だといくらがいいと思いますか?😣💦

ギフト券だけだと寂しいですかね?😣

• 5月6日

退会ユーザー

今調べたらギフト券の期限はないみたいなので、2000円〜3000円分くらいで良さそうですね☺️

それだけじゃ寂しいようならプラス箱菓子とかでもいいと思います🤍

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣
    ありがとうございます❣️

• 5月10日

サーティーワンいいと思います!これから暑くなるし引っ越しの休憩に食べてもいいし🥺🤍 好みも関係ないし、いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

サーティワンのギフト券にしようと思います!
    いくらがいいと思いますか?😣
    ギフト券だけだと寂しいですかね💦💦

• 5月6日