※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴールデンウィークは予定がキャンセル。子どもが病気で自宅療養。家族に助けを求めている。他の人が楽しそうにしているのを見て悲しい気持ち。

ゴールデンウィーク何もできずに終わりそうです。
旅行に行く予定でしたが、私の体調不良でキャンセル。
近場にお出かけしようと思ってましたが、下の子が発熱からの中耳炎で5日くらい自宅療養してます。
夫は仕事あったりなかったりで…下の子が突発じゃないかってくらい機嫌悪く私にべったりで何もできません。
さすがに上の子がかわいそうなので両親や義両親に来てもらい遊んでもらってます。
みんな帰省したり旅行したり楽しそうに過ごしているのを見て、どこにも行けず子どもに悪かったなという気持ちでいっぱいです。
せっかくコロナが緩和されてお出かけしやすいし天気もいいのに…
お子さんが体調悪い不良で看病してるママさん頑張りましょう😖

コメント

おいずみ

私も2月にディズニーへ行く予定が、コロナ感染してしまい延期に…
閑散期に行きたかったのですが😭

結局、翌月のミニーちゃんの日※3月2日に行ってきました😊

体調不良で、ましてや自分のとなると、本当に悲しいやら悔しいやら…お気持ちわかります😭😭😭
私もそうでした😭なんでこのタイミングなの〜と😭😭

ですが、旅行はいつでもいけます!家族が元気でいれば😊!

今回の旅行で使うはずだったお金を貯めといて、次旅行へ行く際までにもーっと貯めれば、今回行くはずだった旅行よりもっと楽しめるはずです❤!!

そして子供はどこかへ行かなくても楽しめるものです😊

私なんて昨日、子どもの日でしたが午前中いつも行く近所の公園へ行ったくらいで、特にどこかへ行ったわけでもないですが😅、夜お風呂に菖蒲を入れただけで子どもたち大はしゃぎでした😂❤(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コロナ大変でしたね😖でも、翌月に行けてよかったですね😊💓

共感してくださりありがとうございます😭✨
    ほんとそのおっしゃる通りで、旅行の予算が残ってるので、次回グレードアップしてたくさん楽しみたいと思います😂

菖蒲湯いいですね😊♨️
    公園でも子どもにとっては楽しい場所だから、すごくいい過ごし方だと思います😆💕

• 5月6日