※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

クロミッドで妊娠し、7週目。心拍確認できず不安。大きさは5週相当と言われた。来週心拍確認できなかったらつらい。7週で心拍確認できない方いますか?

クロミッドで妊娠し、現在7w0dです。
ほぼないと思いますが多少のズレがあるといれば1-2日かなとおもいます
5w1dで胎嚢確認し、本日心拍見れるかなと思い病院に行ったところ見れませんでした
大きさは測ってもらえなかったので分かりませんが5週相当かなといわれました。泣
来週みれなかったら厳しいと言われメンタルもたないです、つらいです、、、
7週で心拍確認できずその後確認できた方いますか?😭
マイナスなコメントやめてください😭😭

コメント

こっちゃん

5週では中々心拍確認できる方が稀だと思います💦
なので、2週間後の7週で心拍が確認出来たらいいと思うので今はストレスためずゆっくり休ん出くださいね✨️

あーちゃん

こんばんは!
私も同じような事を言われ不安でしたが、8週目で確認出来ました!
あまり考えずに信じて待ってあげてください😭私は考えすぎて泣いてましたが…💦

• なな

なな

そうなんですね、本当に励みになります😭
    私も情緒不安定で泣きまくりました🥲
    信じて待ちます、ありがとうございます😭

• 5月7日