※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日が生理予定日で、体温が少し下がり、高温期を続けているが、0.2℃の変化で不安。来月も排卵日に予定が重なり、タイミング取れず焦りを感じている。排卵日近くでの妊娠について悩んでいます。

明日生理予定日です 😌🌱
昨日(生理2日前)から体温が少し下がりました💦
まだ私の高温期をキープはしているのですが
数字にしたらたかが0.2℃、されど0.2℃で
今回もリセットかああとショックです🫠

来月もたまたま排卵日付近に予定が重なり
タイミングを取れそうになく
気持ちが焦ってる?感じです🥲

排卵日付近に1〜2度タイミングを持っただけで
妊娠される方もいたり、避妊してたのにと妊娠報告をされる方もいるし、色々なんかな😭と。
ごめんなさい、最後は愚痴らせて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温が下がって来ると落ち込んできますよね😔分かります。
最近思うのは、人と比べても意味ないなと言う事です。参考程度には見たり聞いたりしてみたいなと言う事はありますが、あれしたから、これ出来なかったからとか結局違う人間だし分からないですよ。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですね😭
    何事も参考程度に見たり聞いたりしないといけないですね。

    コメントありがとうございました😌🌱

    • 5月6日