※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日過ぎて検査薬で陽性反応。血混じりのおりものあり、下腹部痛い。不安で待っている状況です。

生理がきたのか着床出血か分かりません😭
生理予定日3日すぎて、少しフライングで検査薬をしたところ陽性反応がうっすらと出ました。
でもその後血混じりのおりものが出てきて、どっちなのか。。
生理の時の下腹部痛い感じです。
待ってたら分かることなんですけど不安で不安で。

コメント

雨

私も予定日過ぎてからおりものにピンクが混ざるようになりました!生理前だからかな、とかもうすぐ来るな、って思ってましたが、全然来なくて、のちにそれが着床出血だと知りました🤔3日過ぎているのとうっすら陽性なら可能性は高いんじゃないかと思いますがフライングだと正確には出ないらしいので、1週間経っても来なければもう一度試してみてはいかがでしょうか!💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!その後血は止まり、やはり生理ではなさそうで着床出血な気がしています😳あと1週間待ち遠しいですが、まって検査してみます💪

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します
その後いかがですか?今同じような状況です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理でしたー😹

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    化学流産だったんですかね🤔私ももう少し様子見てみます😇😇

• 5月8日