※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ🍬
ファッション・コスメ

ハンドクリームの匂いについてです🐽わたしは香水は全然使ってなくて、い…

ハンドクリームの匂いについてです🐽

わたしは香水は全然使ってなくて、いい匂いのボディクリームやハンドクリームが好きです❤️
ローラメルシエのバニラが大好きで、そのハンドクリームを何個もリピして使っています。匂いが強いので、本当ちょろっとつけて伸ばして使う感じです🥰
主人が、「その匂いはいい匂いなんだけど、今はいいけどそのうち40代になってもバニラってちょっと無理あるんじゃないの笑」と言われてしまって😇😇

そこで質問なのですが、みなさんハンドクリームで良い匂いって理由で鬼リピしてるものがあれば是非教えてください!そしてそれはどうゆう香りなのかも教えていただきたいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはSHIROつかってます👍練り香水ですね✨
あとジルスチュアートのハンドクリームはどれもいい香りしますよ🥹

• あめ🍬

あめ🍬

shiroよく聞きます❤️今度チェックしてみます!
    ジルも良い匂いですよね✨色々な種類があるのでテスター嗅ぎ回ってみようと思います🫡

• 5月6日
まちゃん

JILLSTUARTのホワイトフローラルの匂いめちゃくちゃ愛用してます💖

• あめ🍬

あめ🍬

ホワイトフローラル!今度テスター嗅いでみます😍パッケージが可愛いのもまた良いですよね❤️‼︎

• 5月6日