※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診が痛い場合、他の病院にしようか迷っています。痛みが和らぐか相談しましょう。

内診が痛い場合、先生に痛いと伝えれば痛くなくなるものですかね?

内診以外はいい病院だなと思っているんですが、内診が痛くて出血したので、他の病院にしようか迷ってます😭

コメント

ママリ

ジェルとかつけられても痛いですか??出来るだけ呼吸をはいてリラックスするようにすると痛くないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか奥をぐりぐりさせてしまって、そのあと3日出血してしまって😭
    入れる時は痛くないんですけど、奥をぐりぐりが凄く圧迫感で痛くて😭

• 5月6日
おさき

先生が下手なのかもしれないですね…。

私は初めての先生だと大体痛いのですが、慣れたらあまり痛くなくなりました。

子宮けいがんの検査だと奥ぐりぐりするので多少痛いですが、すぐ終わりますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😭💦
    慣れたら出血しなくなるのかな…
    ありがとうございます😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

苦痛ですよね🥲
言ってみたときに「力入ってるからね?抜いてね」って言われて、こちらが悪いみたいな対応されたのでこれが続くの嫌だと思って病院変えました💦
その後、内診前に前のところ少し痛かったので...っていうと、内診してもらってるとき、大丈夫?痛かったらすぐ言ってねと言ってくれ、全く痛くなかったので変えてよかったと思います😊
対応とかでもちがってくるので 1度言って見ていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな言われ方されたら私も病院変える思います😢
    言い方や対応のされ方によりますよね…ちょっと次もう一回行った時に言ってみます😭
    ありがとうございます😢

• 5月6日