※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

うちは教育ママではなく、教育パパなのですが、、主人は子供の頃から優…

うちは教育ママではなく、教育パパなのですが、、
主人は子供の頃から優秀で、現在医師をしています。
そんな主人の娘への期待?が強すぎてかわいそうに感じます。
昨日主人が娘に英語の単語を教えていて、全然覚えられなかった時にすごく怒っていて、自分は一回で覚えられたのに!俺の子なのに、なぜ覚えが悪いんだ!と言ってキレていました。理解力などは人それぞれだと思うのですが😱💦

コメント

きき

自分は…とか
俺の子なのにって言葉が私からすると毒親気質に感じます💦
そのような漫画とかあると思うんで(広告とかで見ただけなんですが)同じ事してるよって見せるかな🤔
私も親の家業を継ぐことを期待されて育った時期があるのですが、このままだと頭おかしくなると思い妊娠してその仕事から逃げました笑🤣