※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に母の日のプレゼントをパーカーにする予定なのですがおすすめのブ…

義母に母の日のプレゼントをパーカーにする予定なのですがおすすめのブランド?ありませんか?🙇‍♀️
あと何かおすすめのプレゼントあれば教えてください🙇‍♀️
何が喜びますかね😭

コメント

ママリ

私の場合は義母の好みがわからないのと、私自身いただき物は捨てにくい性分なので消え物しか贈らないことにしています笑

パーカーに関してはわからず申し訳ないです💦

• ママリ

ママリ

パーカーのブランドに関しては私に知識がなくてお答えできず申し訳ないです!という意味です!わかりにくくてすみません🙏

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!やっぱり食べてなくなったりするものの方がいいですかね 🥹
    クッキーとかでしょうか?🤔

いえいえ!全然です✨
    他のもののアドバイスも欲しかったので嬉しいです😭

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

バウムクーヘンやクッキーなどお菓子と紅茶のセットやすき焼き和牛セットとか、別の方が答えてらっしゃるのと同じくハンドクリームとか、残らない物を贈ってます😆

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    何がいいのかわからなくなってきたのでパーカーは断念しようかと思います🤣🤣
    すごく参考になります!!ありがとうございます( ; ; )

• 5月6日
さくら

ピンポイントでパーカーなのは理由があるのでしょうか?

お義母さんからのリクエストとか?🤔
どんなスタイルを好むかによって、変わるので難しそうです💦

私は去年義母に、デパコスのハンドクリームのセットをあげたら、すごく喜んでくれましたよ🎵
毎日家事していて、手が荒れるって言ってたので、ちょうど良かったです☺️

• ママリ

ママリ

パーカーなのは旦那にそれとなくお義母さんに聞いてもらったらパーカーだったみたいで 🥹
    いいのないかなって見てたのですが全然わからなくて 🥲

ハンドクリームも良さそうですね😳参考になりますありがとうございます😭

• 5月6日