※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告でサプライズしたいけど早く言いたい気持ちもある。鈍感な旦那に気づかれないように考え中。エコー写真と一緒に報告するか悩んでいる。他のアイデアがあれば教えて欲しい。

旦那への妊娠報告についての質問です!!

先日検査薬でフライングですが陽性反応があり4wになりました。
旦那に妊娠報告をしたいのですが、サプライズで報告したいなーと思っていますが早く言いたい気持ちもあってウズウズしてます。万が一だめだった時はその時に報告しようかなと思ってます。

鈍感なので、排卵がいつらへんだったかいつ頃が生理予定なのか分かってないのでそろそろ生理予定日だと言う認識もないので遅れてるから妊娠してると疑われることはないです😆

幸いまだ大した症状はないため全然隠せますが、エコーの写真と一緒に報告してみようかなーと思ってますが、サプライズで妊娠報告した事ある方、他にアイデアあれば教えてください💡

ちなみにわんちゃんを飼っていて、わんちゃんにも分かるように普段自宅ではパパと呼んでいます🤣

コメント

胎嚢確認できたら仕事から帰ってくる旦那の見える位置にエコー写真貼って待ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくていいですね!

• 5月6日
はれ

うちは妊活してたし、検査薬した時も一緒にいたしでびっくりしてすぐに検査薬見せました😂笑

この前インスタできのこの山が何かのお菓子にエコー写真忍ばせてる方見ました!

あとは帰宅した旦那さんのところに、ワンちゃんの首輪に上手い事くくりつけてみるとか毎日絶対見るようなところに、さりげなく封筒置いておくとか(関係ない封筒に入れ替えたり)も面白そうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活中だったんですけど、中々できなくてゆるーくやってたらめでたく授かれて笑

お菓子に忍ばせるのも楽しそうですね!
    それも楽しそうです!

• 5月6日
ところてんてん

うちは妊娠検査薬で陽性になったときに報告しました
まだ確定じゃないから産婦人科言ったら教えてって言われましたよ

多分実感湧かないし嬉しくなかったのかなって思います

是非素敵なサプライズをしてくださいね!応援しています😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね!
    うちの旦那も実感湧かなそうなので確定するまで我慢してます!笑
    ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ

1人目の時は、検査薬を箱に入れて渡しました!
2人目は、娘からパパに検査薬を渡してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんから渡してもらうのもいいですね!

• 5月6日