※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年2月に5歳になる上の子の七五三の写真とお腹の子のお宮参りを同時にすることは可能でしょうか?

来年の2月で上の子が5歳になります。
七五三の写真を撮りたいのですが、ちょうどその頃お腹の子がお宮参りの時期なので、同時に済ませるのはありですかね?

コメント

Nao☆ミ

うち長男の七五三と次男のお宮参り一緒にやりましたよー😊夏生まれだったので暑いし、まとめて秋にやりました☀
七五三の前撮りは産前にやっておきました📷次男のお宮参りの写真撮影時は着物きて2人一緒に撮りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三は神社に参るだけですか?お宮参りは神主さんに拝んでもらいますよね?
    なるほど!七五三の撮影は確かに産前がいいですね!

• 5月6日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

七五三もお宮参りも2人とも神主さんにお願いしました☺️
    七五三は産前に撮って良かったです😊着物やスーツや色々撮れました✨お宮参り撮影は赤ちゃんのご機嫌次第で大変だったので😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともお願いしたんですね!
    一度に済んでいいですね✨
    産前だとマタニティフォト的な感じでお腹大きい写真も残せるからいいですね🥰

• 5月6日