※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ファッション・コスメ

今年に入ってユニクロのスキニージーンズ買った人いませんか?なんかだい…

今年に入ってユニクロのスキニージーンズ買った人いませんか?なんかだいぶサイズ感違いません?!😅

いつもはM履いてたのに、ネイビーは緩くてS買いました💦でもSでも緩くなりそう、、
黒は、Mでもそこまで緩い感はなかったのでMにしましたが…あと152センチなので5センチほど切ってもらってるのですが、切ったあとの足首の感じも前の方がほっそりしてて良かったなーと感じます😅😅

コメント

🫧

身長も同じくらいです!
全く同じこと思ってました😳
切ってもらったら裾広がった感じが結構あって😂
自分で少し内側だけ縫おうかなと考えてます💭

• キティ

キティ

やっぱそーですよね?!切る前は足首しまっててよかったんですが、切ったら広がった感ありますよね…勘違いじゃなくてよかった😂
    長年ユニクロのスキニージーンズを毎年Mサイズで買い替えていたんですが、なんか微妙になってしまいました🥲

• 5月6日
  • 🫧

🫧

本当ですよね😭履き心地もよくて
    無料で補正してくれるのでよかったんですが😭
    手持ちの黒と比べるとかなりあいてて
    軽くフレアパンツみたいです😂

• 5月6日
  • キティ

キティ

私も前のやつと比べました(笑)明らかに違いますよね💦
    なんか生地もリニューアルしたらしいですが、何故フォルムまで変えてしまったのって感じです😫

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

少し前とは変わりましたね( i _ i )
Mにしてましたが、ゆるゆるで残念です😂笑