※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
家事・料理

最近オリーブオイルにハマってて、バゲットに付けて食べるのが大好きで…

最近オリーブオイルにハマってて、バゲットに付けて食べるのが大好きです。
他にオススメの食べ方ってありますか?
ちなみにアヒージョってかなり量使いますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アヒージョかなり使います💦
なので小さい鍋で作って、オイル余ったらその次の日はパスタで使います😂
でも1日具材が入って味がついたオイルだからか、それで作ったパスタは美味しいです🤤

• ぷりこ

ぷりこ

コメントありがとうございました😊
    小さい鍋でアヒージョ作ってみたいと思います✨
    その後のパスタも美味しそうですね!
    楽しみです♪

• 5月6日

サラダ、カルパッチョ、焼いたピザ、ラーメンとかにかけて食べることが多いです♫

フレッシュ用のオイルはやはり加熱しないで食べる方が香りが良いのでアヒージョでは使わないです。

退会ユーザー

オリーブオイルとバルサミコ酢を混ぜたのをバゲットにつけても美味しいですよ❤️
    あとパイナップルと生ハムサラダにオリーブオイルかけるのおすすめです💕

• 5月6日
  • ぷりこ

ぷりこ

たくさん教えて頂きありがとうございました☆
    私が持ってるのはフレッシュ用だと思うので、気を付けたいと思います☺️
    バゲットとバルサミコ酢も試してみます✨
    パイナップルと生ハムサラダ・・・今すぐ買い出しに行きたいくらいです(笑)

• 5月6日