※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんぼし🔰
家族・旦那

子どもへの愛情が足りているか心配。他の人に抱っこを拒否され、イライラ。まだ1歳半でできることが少ないことを理解しているが、怒りが収まらない。

子どもへの愛情が足りているのか心配です。
実母や姉、義母に会うと抱っこを拒否されたり
泣かれたりします。
自分のことが嫌いなのかな〜とか思ってしまいます。
なかなかうまくいかず怒ってしまうことが
多くなって、まだまだ生まれて1年と半年しか経ってないのにできることも少ないってわかっているはずなのに
イライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はパパっ子おばぁちゃん子なので基本私の母がいたら私がおいでー!と抱っこの手をしても来ませんwなんなる笑顔で走ってきてくれた!と思ったら私の母に飛びついて行きました😅

下の子が産まれるまではイライラすることもありましたが、下の子が産まれてからはママっ子じゃなくて良かったーと思ってます😅💦

ちなみにめちゃくちゃ愛してます!でも、ママっ子ではないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、私より義母に行かれたら理不尽かもしれませんがめちゃくちゃムカつきますwすいません💦

• 5月6日