※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾
妊活

5年ぶりの妊活で、排卵日にタイミングを合わせているが、検査薬は陰性。生理痛があり、不安を感じている。産み分けを考えているため、限られた日に仲良しをするのが難しい。経験者のアドバイスを求めています。

5年ぶり妊活?っていってもただアプリの
排卵日に目がけて、タイミングするだけですが
一周期目生理予定日に検査薬しても陰性。

なんだか今急激に生理痛がきて
生理が来そうです🥹

来月からまたタイミング取ろうと思ってますが、
毎回ソワソワ期乗り切れる気がしません🙂
まだまだ始めたばっかりですが、
産み分けをしたく、仲良し日が限定されてしまうので
確率は低いのかと🥹

女の子を産んだママさん、産み分けされたママさん
どんな事をしたのか教えてください🥹

コメント

たぬき

1人目男の子で2人目女の子です☺️
特に産み分けしてたわけではないのですが、たまたま排卵日4日前に仲良ししてその後タイミング取れなかったなぁと思ってたら女の子でした☺️

  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    排卵日前にするといいって
    よく聞きますよね🥹

    タイミングは1度だけで
    授かりましたか?🕊️♡

    • 5月6日
  • たぬき

    たぬき


    タイミングは1度だけで授かりました!☺️

    • 5月7日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    すごいですね👏♡

    できることなら1度で授かりたいです🥹

    • 5月7日
  • たぬき

    たぬき


    きっとタイミングがいろんな意味でたまたま合ってたんだと思います☺️

    • 5月8日