※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5才の子供の歯科検診をしたい方が、福岡県太宰府市や近隣の市で歯科医院を探しています。大人も一緒に診てもらえるか、フッ素塗布は有料かどうか知りたいです。

カテゴリー違いかもしれませんが…
5才の子供の歯科検診をしたいと思っています。
最近引っ越してきたのでよい歯科医院を探しています。
福岡県太宰府市か近隣の市(筑紫野、大野城)でよい歯科はないでしょうか?
大人も一緒に診ていただけるのがベストですが、小児歯科専門でも構いません。
フッ素塗布もお願いしたいのですが、有料でしょうか?
それも分かれば教えて頂けるとありがたいです。
ちなみに前通っていた歯科はくじ引きとかあって、それが楽しみで通っていました(笑)

コメント

私は太宰府のひきた歯科医院に通ってますよー!
歯科衛生士さんが優しくて好きです!

いー

太宰府市青山にあるよしだ歯科おすすめです。大人も一緒に診てもらえます。子どもは定期健診とフッ素塗布で通っていますが、自己負担はなしです。
去年筑紫野市のトライアル横に出来たなかしま歯科も大人と子ども両方診てもらえるみたいです!

おとこのこおんなのこまま

太宰府のむかえ歯科に通ってます。
お父さん先生は寡黙な感じ、娘さん先生はしっかり説明してくれてとても優しいと感じています。

2歳の息子はフッ素塗布は保険適応なので無料でした。
5歳であれば数百円かかるかもしれません。

新しくはないですが、綺麗です。
私が子供の頃から通ってますが、母が名医だと言っていました。

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなったことまとめて返信させて頂いくこと大変申し訳ありません。

実際に通っている方のお話を聞けてとても参考になりました。
早速まずは私が検診がてら偵察に(笑)行ってきたいと思います。

本当に参考になる御回答ありがとうございました。